教職員求人についてこんな方を求めています

坂戸幼稚園の教育目標は「感謝とあいさつのできる子、融和と自主性のある子を育てる」です。昭和24年の開園以来、この教育方針が坂戸幼稚園には根付いています。

しかしながら、子どもたちを取り巻く時代の変遷や昨今の社会環境の変化により、この教育方針を達成するための幼稚園としての在り方は柔軟に対応してきました。現在坂戸幼稚園では三つの視点を中心に添えて子どもたちの育ちを担っています。それは・・・

「憧れて育つ」
「自己肯定感」
「子どもの育ちは行きつ戻りつ。それでも決して振り出しには戻らない」

毎日の遊びや活動という生活の中で、このまなざしを持って先生同士が支え合い、育ち合い、子どもたちを育んでいます。皆様の幼稚園の先生になりたいという思い、夢、やりがいをぜひ坂戸幼稚園実現して下さい。皆様のご応募を心よりお待ちしています。

2014年度の教職員求人について採用担当:事務長 浅見 斉(さっかーせんせい)

img_jimukyokucho学生、既卒の皆さん、このサイトをご覧になっていただいているということは、ご自身のお仕事として少しでも坂戸幼稚園に興味、関心を寄せていただいているということですね。本当にありがとうございます!
2014年度の求人につきましては・・・ごめんなさい、まだ未定です。けれども以下のような幼稚園ボランティアを募集して、幼稚園の先生になりたい学生様が子どもたちと直接触れ合える機会をつくり、皆様の就活のお役に立てればと思っています。皆様のコンタクトをお待ちしています!

※幼稚園の見学、採用説明会などがアップされた場合の申し込みも 【エントリーフォーム】 からお申し込みください。
お問い合わせ・エントリーはこちらから

このページトップへ↑
幼稚園ボランティア募集中

坂戸幼稚園では、幼稚園の先生を目指していたり、子どもたちと直接触れ合ってみたい方のボランティアを募集しています。授業の合間のできる時間やご都合のよい日程だけでもOKですので皆様のコンタクトをお待ちしています!

●現在募集しているボランティア

・絵本の部屋読み聞かせサポート
・サッカークラブ指導サポート
・行事サポート(6月お父さん・お母さんの日、8月夏祭り、10月運動会)
※お問い合せ・お申し込みは、お電話(049-281-0038 担当:浅見 斉)
または、【エントリーフォーム】からもできます。 メッセージ欄に希望ボランティア等をご記入下さい。
お問い合わせ・エントリーはこちらから

教育実習も受け付けています

養成校様によっては教育実習園を自分で探すケースもあり、ご苦労も多いですね。坂戸幼稚園では観察・責任両方の教育実習をお受けしています。これまでも多数の実習生をお受け入れしてまいりました。
レッツトライ!一度お気軽にコンタクトとってみて下さい。お待ちしています。

※日程や人数が多数重なってしまっているときは、お受けできないケースもございますのでご了承ください。
※教育実習のお申し込み、お問い合わせは、お電話(049-281-0038 担当:浅見 斉) または、【エントリーフォーム】からもできます。 メッセージ欄に観察 o r責任、希望日程等ご記入下さい。
お問い合わせ・エントリーはこちらから

このページトップへ↑
このページトップへ↑

エントリーはこちらから(エントリーフォームへ)