在園児保護者様 令和元年度PT会事業報告案・収支決算案

 / 坂幼インフォメーション 

坂戸幼稚園在園児保護者には日頃より当園及び当園PT会活動にご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。また、この度の臨時休園では皆様に多大なるご協力を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

 

さて、標題の件、既に皆様にはお知らせをしております通り、臨時休園中につきPT会決算総会の開催が中止となりました。そこで、以下に令和元年度坂戸幼稚園PT会事業報告案及び令和元年度坂戸幼稚園PT会収支決算案をお示しいたします。つきましては、この両案をご覧いただき、承認の方は各保護者様に送信(3月7日10:00a.m.)いたします“ちゃくバスメール”が着信いたしましたら、承認の方はメール最下部の「メールを確認された方は、下のリンクを選択してください」をクリックもしくはタップしないで下さい(←承認の方はクリックもしくはタップしないで下さい。間違わないようにお願いいたします)。

 

令和元年度坂戸幼稚園PT会事業報告案及び令和元年度坂戸幼稚園PT会収支決算案3月12日(木)までこのサイト内で掲示してまいります。また、12日以降にその結果をこのサイト内でお知らせしてまいります。皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。