卒業生クラブ【あそカレ】残念っ・・・!

 / さっかーせんせい日記 

卒業生諸君、こんにちは!明日は今年度最初のあそカレ「どろだんご選手権」ですが、昨晩から本日まで降り続いた雨で園庭コンディションが悪く、どろだんご作りには欠かせない白砂がどこをどう探してもないような状況で、とてもとっても残念なのですが中止といたします。

次回も「どろだんご選手権」を考えていますので心待ちにしていて下さいね。皆さんが幼稚園で鍛えた「どろだんごスピリッツ」を発揮して、どろだんごチャンピオンそしてどろだんごマスター目指して土と向き合う姿を楽しみにしています!

園庭、こんな感じです・・・。