【在園児お知らせ】年長組在園児保護者様 YY発表会について

 / 坂幼インフォメーション 

この度は臨時休園のご協力をいただき誠にありがとうございます。年長組在園児保護者様にYY発表会につきましてご連絡いたします。

■練習登園日時:3月5日(木)9:30~12:00、3月11日(水)9:30~12:00

※9:15開門(通用門)します。9:30にホールにお連れ下さい。教室には入りません。

※通用門側に受付をご用意します。受付を済まされてからお入り下さい。

※12:00にお迎えをお願いいたします。

※2号認定及び両親共働きご家庭のお子様で朝から登園している場合は教職員がお連れします。

■持ち物:通園バッグに上履きを入れご持参下さい。

■服装:幼稚園体操着(長袖可・体操半ズボンが動きやすいです)、生活帽子。

■YY発表会日時:3月12日(木)9:00登園 YY発表会10:00~11:00

※YY発表会当日の詳細につきましては3月5日練習日にお渡しをしてまいります。

■その他

①ご自宅にあります「あゆみ」を3月5日練習日にご持参下さい。一年間最後の「あゆみ」を記入し、リボンをお掛けしてお渡しするためです。

②9:30より卒業記念画について説明をいたします。お子様をお連れになられましたらしばらくの間残っていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

③練習日及び発表会当日は保護者様の送り迎えとなります。

④練習日及び発表会当日に体調を崩されたり、ご都合が合わず(感染がご心配な方も含め)欠席される方は事前に幼稚園にご連絡下さい。

取り急ぎご連絡いたしました。ご不明な点、ご質問等ございましたら幼稚園までご連絡下さい。皆様のご理解、ご協力を引き続きどうぞよろしくお願いいたします。坂戸幼稚園 浅見 斉