新入園年少組在園児保護者様 同伴保育のご案内

 / 坂幼インフォメーション 

日頃より当園へのご理解をいただきまして誠にありがとうございます。また、緊急事態宣言の延長にともないます臨時休園期間延長のご協力にも深く御礼申し上げます。

さて、新入園年少組の保護者様に同伴保育のご案内をいたします。これは14日(緊急事態宣言解除に向けた検討判断日)以降いつ登園となりましても安心してお子様をお迎えできるようにするためです。

■同伴保育日 5月16日(土)

■時間(時間が変更になります)

<桜   組>9:00開門 9:15~10:15

<たんぽぽ組>10:30開門 10:45~11:45

<すみれ 組>12:30開門 12:45~13:45

■場所 各教室及びホール

■当日はマスク着用でお願いします。門を入られる際には手指消毒、検温をしてまいります。

■当日はご兄姉のご来園は可能な限りご遠慮下さい。

■小さなご弟妹はお連れいただいても結構ですが感染防止については保護者様で行って下さい。

■当日は年中長組の登園はございません。

■その他事項に関しましては4月14日発文の「同伴保育ご協力のお願い」の通りとなります。念のためこの案内を以下に掲載いたしますが、日時、時間は上記の通り読み直して下さい。

■感染がご心配な方は登園をお控え下さい。登園されなくても欠席扱いにはなりません。

以上、急なご連絡となりますがご理解賜りましてご登園をお待ちしています。